2010年09月19日

7DAYSプログラム レビュー

7DAYSプログラム(7DAYSプログラム レビュー)
7DAYSプログラム メイン.jpg
⇒こちらから!

▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!

「情報起業のノウハウ」

「情報起業のノウハウ」をまとめた情報商材を発売しました。
「7DAYSプログラム2006」という名前の情報商材です。
「私が成功した方法を伝えて、お金と時間に困っている人を助けよう」
そう思って、自分のノウハウを公開する事にしたのです。
この「7DAYSプログラム2006」は発売直後から売れ続け、
半年以上にわたってインフォストアランキングのベスト10に入り続けました。
9月ころには「SPA!」にも掲載されました。
(マネー系 売り上げ第5位として掲載されています。)

また購入者様の中からは、実際に情報起業に成功した人が続出して
多くの人に喜んでもらう事ができました。

情報起業関連ビジネスをやっている人の交流会も何回か企画したので、
みんなで集まって楽しむ機会もありました。
ここで、私は同じ幸せを分かち合う最高の友人達とめぐり合う事ができたのです。
⇒「7DAYSプログラム」の詳細はこちら!
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
⇒こちらから!
7DAYSプログラム ボタン.jpg
posted by pome at 7DAYSプログラム | Comment(0) | 7DAYSプログラム レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。